ルルルン♪

カフェ

毎週水曜日は特別な日


いたって単純


いたって単純な女の子なのです。



そう、


大切な大切な人との


大切なデートの日♡

一緒に住んでるので

毎日顔は見てるんだけどね(笑




ゆっくり二人で街をブラブラしたり

ゆっくり二人でオシャレなカフェで食事したり


ゆっくり色々話したり・・・・




そんなピンク色のデェトをするわけですよ(笑



大概は、夕食を二人で作って

ツタヤで映画借りてまったり観るんだけど、


今月は三ヶ月記念だったので

Wishとしては、オサレなカフェでまったりゴハンしたいなぁ・・・とね♪


そんな妄想しちゃいます(*´∀`*)


てか、無理やり連れて行こうかしら(*´∀`*)(笑



うーん。

考え中です(●´з`●)




こんなカンジのムードたっぷりなカフェが好き♪

昼と夜で、カフェはがらりと顔を変えるからねー☆



あ!


明日は映画の日でもあるね!


レディースデーです!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.


さーて、何を観ようかなぁ♪