今最強、自分最強

iPhone 4が届いた、iPhone 3GからiPhone 4に乗り換えた、保護シートも買って来て貼った、モバイルデータ通信も常時ONにするようにした(※今までは常時OFFで、ネットは基本Wi-Fiだった)、ちなみにサードパーティのカレンダーソフトだと予定を入力したあとに一回同期をしないとアラームが鳴らないので不便だった、しかもGoogleカレンダーのプッシュ機能はモバイルデータ通信をONにしないと有効にならないので、かなり不便な思いをしてた。でもこれで大丈夫、今自分は最強になった(なんのこっちゃ)。


3Gから3GSの時の処理速度改善の感動、そして4になった時の解像度の感動、今回自分は3Gから乗り換えた事により両方を味わっている。すげー!、アプリさくさく、ストレスナッシング、サムネイル画像の文字も見える、解像度たけー。