お台場ガンダム、解体中の写真をしつこくUPしてみるテスト

Odaiba GUNDAM deconstruction
 新木場でクラブ明けしたあとの土曜日早朝に撮影。
 
 さすがにもうこの状態だと撮影している人はほとんどいないだろう…
と思っていたら、早朝の数時間だけで、10人程度のカメラ持った人々が見物に。
お前ら本当にガンダム大好きだなぁw、自分も人のことは言えないけどw。
Odaiba GUNDAM deconstruction
Odaiba GUNDAM deconstruction
 
Odaiba GUNDAM deconstruction
a bird
 
腕のディテールは、やはり何度見ていても飽きない。クオリティ高いよ。
 
Odaiba GUNDAM deconstruction
 
Odaiba GUNDAM deconstruction
かなり上級者向け状態の「お台場ガンダム」。
脚部の「微妙なひねり」はこういう骨組みで作られていたんだなぁ…。
 
shadow of right arm unit
 
Odaiba GUNDAM deconstruction
Odaiba GUNDAM deconstruction
Odaiba GUNDAM deconstruction
 連休中と言うこともあるのか、なんとなく、自転車で潮風公園に来る人が目立つような。
ひとりで来る人、チームで来る人などなどなど。海沿いは平坦だし、走っていても楽しそう。
 
Odaiba GUNDAM deconstruction
 どうやら、この連休中は、工事の方もお休みみたいです。
腕のユニットは、解体中のままでキープされているので、
お暇な方でお台場ガンダムまだ未見の方はぜひ。
 
おまけ。近所のトイザらスのショーケース
GUNDAM figire in Toys"r"us in Odaiba