極上のベース用オーバードライブ、Blueberry Bass Overdrive再入荷!


Mad Professorが誇る極上のベース用オーバードライブペダル、Blueberry Bass Overdrive(BBBOD)が、このたび再入荷して参りました!
数々のエフェクターを制作・設計し、多くのプレイヤーから絶賛され続けるBJFのデザインによる、ベーシストのためのオーバードライブペダルです。


現在発売中のベースマガジン4月号にて、4106さんのボード&ラック内それぞれに組み込まれている写真が掲載されています!



チューブベースアンプならではの暖かく、存在感のあるサウンドエフェクターで再現。
ただ歪むだけでなく、ベースサウンドそのものに奥行きを与え、そのまま楽曲全体を立体的に表現することのできるローゲイン・クリーンサウンドから、弦の一つ一つに豊かな表現が宿るドライブサウンドまで、このペダル1台で実現。

BJFらしい「Nature」コントロールノブは、出音の音色を可変するものなのですが、このノブ一つでベースの表情が自在にコントロールできます。

中央の位置では、ベースのもつ特性がそのまま出力されるナチュラルなサウンドとなり、右に回してゆくとミッドレンジが強く、ゲインを上げれば迫力のあるドライブサウンドに、そして左に回すと、強烈なローエンドを持ちながら、音のこもりを全く感じさせない、非常にファットなベースサウンドを得ることができます。

エフェクターとしての域を超え、プリアンプのように使用できるベースのためのオーバードライブペダル。
Mad Professor Blueberry Bass Overdriveは今なら即納可能です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから