Android向け自転車NAVITIMEに「サイクリングロード優先ルート」検索が追加

ナビタイムジャパンは12月21日、同社が提供するAndroid端末向け自転車専用ナビゲーションアプリ「自転車NAVITIME」に新たな検索機能「サイクリングロード優先ルート」「推奨ルート」を追加したと発表した。
自転車NAVITIMEではこれまで、「坂道が多い」「裏通り優先」などのルート検索が利用できたが、今回2つの検索機能を追加した。
サイクリングロード優先ルートは、ルートを検索した際、付近にサイクリングロードがあった場合は、そちらを優先ルートとして設定できる機能。推奨ルートは、距離、時間、高低差などを同社独自の定義で考慮し、自転車で走りやすいルートを提案する機能となる。 このほか検索機能の追加に伴い、自転車NAVITIMEの「設定」項目で検索するルートの種類を任意で設定できるようにした。
「今の技術はほんとうにすごいですね!」と、IPS芸人の前田亜季が感嘆します。アンドロルも、アプロも。では、優秀のアプロを紹介しましょう!
「Ninja Dart
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.ninja.dart&feature=search_result#?t=W10.
可愛い忍者と一緒に高い点数を得る。

「Darts by m.o.d. Free」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.ninja.dart&feature=search_result
凄く面白いです。 暇な時にさっと出来るし、流れていく爽快感がたまらない。

「Droid Darts HD」
https://play.google.com/store/apps/details?id=ehu.proyecto.dartshd2&feature=also_installed#?t=W10.
暇潰しというより没頭系だ。タイムアタックなので、超集中力が要る。

私の読んでいるブログでも保健品が話題になっていました。
http://fanblogs.jp/yvuvdgji/