細木数子さん




みなさん占いとか運命とか信じますか??私は結構信じます。ってゆうよりかなりあてにしてます。困ったり迷ったりしたら占い・・・私の友達もすぐに占いに行ったり、手相を見てもらったりしています!!

一時期テレビなどで見ない日がなかった細木数子先生。最近またちょっとずつ見るようになりましたけど・・・私、細木数子先生のお話、大好きなんですよね!!ズバズバ言ってくれるので!!テレビで見ていると厳しいお言葉もありますが・・・

でも結構ためになる事言ってくれたりしますよね?私も1度実際に会ってみたい人です。





Google検索
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.googlequicksearchbox

占いのアプリを見つけたりもできる!!



Calendar
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sarette.listcalender

このカレンダーはシンプルです!!



LINE 占い
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linefortune.android

私もこの占い、毎日チェックしています!!