FMヨコハマ 〜Merry Snow Christmas Live 2005〜

"降雪イベント メリースノークリスマス"を観に、
横浜ランドマークタワーに行って来ました。

画像:Crystal Kayプロデュースのスワロフスキー クリスタルツリー


降雪イベントを観に行くのは…3・4年振りになるのかな?
早い話、ライティングされたツリー、天井から雪が降ってくるンだけど、
それを観に行った訳ではなく、
その前にLiveがあったので行って来ました。
Liveの2時間前に到着し、良いポジを確保してひたすら待ち。
ステージ正面の上の階のベンチが空いたので移動。
時間まではFMヨコハマの公録をしてて、ゲストのあまりのオーラの無さに歌い出すまで
"森山直太朗"だって事に気づかなかった(笑)。 注※目当ては直太朗ではありません。

画像:リハ後、Live前のステージ


バッチリ観える☆ンだけど、落ちない様にか、誰か落ちたのカナ?
囲いの高さが頭の上まであり、囲いの向こうには網までも。
位置によってはその網が邪魔で観えないだろうな。
囲いのせいか音がコッチ側にガンガンには響いてこない。
当然、喋ってる内容なんて何だかわからない。失敗したカモーー!!(((p(≧□≦)q)))
ステージ前の赤い絨毯みたいなトコで観ればヨカッター
案の定 Liveは、初めて観に来た時のような感動はナク、消化不良。
リハ 〜 Live 〜 アンコール と10曲弱タダで観て聴けたからヨシとしろ!
でもやっぱ"生"はイイよ〜♪ 次は日本武道館でのLiveだ☆


Live後、せっかくなので"降雪"観てからウロウロ〜と思って外に出たら、
もう外はす〜っかり暗くなっていた。
幾ら横浜が好きでも、MMの夜景を1人で観るのは精神的に痛い★
訳も無く、切なさで気が狂う… (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
1人ぢゃつまんねー。トットと退散ッ!!