0時過ぎて寝てちゃ治る訳ない。

xanadu04152011-06-20

しんどい。
土曜日は寝た、わりと…。動かないくせにけっこう食ったけどな。
日曜日は通し引き受けて後悔、でもわりとイケてあぁ元気じゃん、でもやっぱりあべのメシ受けて大後悔。あいつもだめだ…押す押す。店はわりと当たりだったけど、何か時間が…。アピールしてないのもあるか。
アニキを月末断ったのは正解だがやはりあべも断るべきだった。
しかも火曜日はまたB引き受けちゃったしね。21時まででしょ。ベンキョの時間ないじゃん。プリント終わってないのに。
んで日曜日また通し変わっちゃったでしょ。
わりと我を通してる方だけど、気遣い過ぎじゃね…キャパオーバーしてね。
余裕ないんだからさ。余裕作らないとないんだからさ。


赤→人参。炒めてだし酢みりん醤油で煮て炒めて。
緑→ほうれん草。味ぽん。鰹節敷いて。
黄→たまご焼き。塩そぼろ酢みりん醤油。火加減強い。よく分からない。
茶→大根きんぴら。いつの?多分大丈夫じゃね。
煮物。ごぼう人参こんにゃくしいたけ(鶏)
ごはんなし、パンもなし、ぎゅうぎゅう詰めない。
あと朝飯も食ってない。豆乳100ccくらい。
喉も痛い。朝の風邪薬だけは飲んだ。
しんどい様子見。