日経ヴェリタスに掲載されました

6/28号の日経ヴェリタスにてXBRLの特集があり、その中で弊社の『有報キャッチャー』をご紹介いただきました。
日経新聞の記者さんが6/9に会社に来て取材を受けました。以来、発行を楽しみにしていましたが、予想以上に大きく取り扱っていただいて正直うれしかったです。とはいえ gotospaceさんの『見えるXBRL』や有報データマイニングさんの『決算プロ』といったすばらしいサイトと並べられるのもちょっと気が引けるというか、恥ずかしいというか。。。

地味にTeCAXxfyなどのメジャーソフトと並んで紹介されていました。ただ、この記事の書きっぷりだとTeCAXもxftと同様に高額なソフトのように読めてしまうのではないかと心配になってしまいました。

TeCAXは自動でダウンロードができて、かつ、フリーソフトですから。

2009年3月決算の有報もちょうど出揃ったところなので、ぜひご利用ください。