定年退職 挨拶の屈辱

よい陽気だった

パパさんとショッピングに行ったんだけど、結構楽しかった。

夜ご飯、はなまるうどんで食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆとファイバーパーラー フルーツミックスそして明治ブルガリアのむヨーグルトCaを買って家で食べることに。

最近パパさん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。

日本オリゴのフラクオリゴ糖エコナクッキングオイルを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、有機栽培大豆 ほね元気を買ってきてみたり、松谷のおみそ汁赤だしを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。

善玉菌を摂取するんだ、ってソフールプレーンも飲み始めている。あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。

この勢いに乗って、筋トレなんか始めてみようかな。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの





クノールほうれん草のポタージュスープ

恵みヨーグルト





ランチ



ポークカレー







夕方食べたもの







ハヤシライス

ブルスケッタ

みそ汁







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





狙っている銘柄

9377 AGP

4801 セントラルスポーツ

2709 タスコシス

4686 ジャストシステム

3241?ウィル不動産販売

7883 サンメッセ

2722 アイケイ

8215 銀座山形屋

8205 日本シャクリー

8698?マネックス.ビーンズHD



儲けたら買いたい車