オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

こねこね

東急ハンズへ行ってからの思い冷めやらず…買いました、こむぎねんど。
あれから、こむぎねんどについて色々と載っているサイトやブログを探していたところ、なんと、ダイソーでは「12色セットのものが売られているらしい!」という事がわかりまして。さっそく近所のダイソーへ。
そしたら、見つかりました!!『カラーこむぎねんど12色セット』!!お値段も105円です。最近ダイソーにある、210円とか315円とかするものじゃないです。105円でした。
それがこちら↓

サイズ比較としてメンソレータムリップを。サイズはちんまいですが、そんなに大作を作る気もないのでコレで十分。
何を作ろうかなぁ。簡単なケーキでも作ってみるかなぁ。
とりあえず『ねんDo!サイト』を見ながら考えてみるとします。

あ、あれだ

ドートリーを聴いて、NICKELBACKをまず連想させたのですが、あと他にもこんなんあったなぁーと記憶を辿ってまして…思い出しました。SEETHERっぽくないですか?ボーカルの感じが。
枚方市駅前のTSUTAYA半額レンタルらしいし、あったらSEETHER借りようかな。あと枚方市駅前のTSUTAYAというと、最近ヴィジュアル系のCDが増えましたね。ムックメリーシドガゼットアリス九號.など。ムックとメリー以外、まともに聴いたことが無いですが…(というか、あまりよくわからない)。
あ、シドはガラと対談してたバンドですよね??