夏輝の誕生日。

今日は、キューティクル探偵因幡のキャラ・夏輝の誕生日です!!

なっちゃんマジ大好きだッッ!!
おそらくキューティクルの女キャラで一番好きですね//
因みに2位はノアだ!

pixivにイラスト投稿しようと思っていて…

今日の夕方、そろそろなっちゃん描くかな〜て思ってたら、
誕生日当日だったことに気づく((

…はい、今描いてますよー…。

線画はこちら↓↓

自分の中でなっちゃんはひまわりイメージ。
夏ですしね。ぴったりですね。

久しぶりにつけペン使用したんですが、紙質が微妙でにじんでしまった…(泣)
コピック彩色予定ですので、良ければpixivでもどうぞ。

まぁ今日中に完成したらの話ですが。



**********************************

完成しました!!うpしたよ〜//

正直、支部の方のは見づらいので、少し大きめに撮ったやつを載せときます。

色合いはすごく気に入ってます。思い通りに描けた感じ。
ただ、相変わらずミスは多いです;;(葉っぱを黄色で塗ったりとかね!!)

使用コピック

  • DELETER NEOPIKO-2 13本
  • COPIC sketch 8本
  • COPIC ciao 6本

因みに自分、ホワイトはあまり使わないのですが、
最近はよくほっぺとかに入れてます。
おそらく入れすぎて微妙な絵になるのがオチなので、あまり入れたくはないです。

さて、寝るか。