6月16日。

今日は!本当に!素晴らしい日ですね!!

紫陽花の誕生日&ロトムの日!!

そんな訳で、どちらも支部に投稿してきました//

6/16 by xinはうごメモ待機中。 on pixiv

*0616* by xinはうごメモ待機中。 on pixiv

紫陽花組の方は00:00、ロトムの方は06:16に投稿しました。
支部で連続投稿ができなくなってしまったので、
どちらをどの時間に投稿するかすごく悩みました^^;
でも、紫陽花組誕生日ということに意味があるので日付変更ちょうど、
ロトムの日は6月16日ということに意味があるので06:16にしました。

絵についての詳細はそのうち柊楪の方で語りたいと思います。
長くなりそうなので((え。

それにしても、さすがに6時間睡眠はきつい…。
紫陽花の方を投稿してすぐに寝たんですが、
ちゃんと6時に起きられるかとても不安でした;
まぁ愛で起きられましたけども。5時半に((早
とりあえず現在とてつもなく眠いです…←

そうそう、支部のアイコンやTwitterのアイコン・ヘッダも
ちゃんと差し替えておきましたw
ヘッダは描く暇がなかったのでシグの日の使いまわs((殴

そして今日、とび森を起動したら…


     / 紫 陽 花 \
まさか今日から開花だなんて…!
本当にもう嬉しすぎます…!!
そしてこちらもツツジと同じく、思惑通り交互に((

夢番地の方も更新しました!
まぁ現在整備中なのでこの先ちょくちょく更新すると思いますがw
家の中も少しづつ整理しているのでよろしければどうぞ//

追記:少し風邪気味です。