10月ラジオ3週目

kimeruのBE・アンビシャス

 本日は3曲+エンディング。やっぱり曲が多いですな。にしても、kimeruくん、函館には来てたんだ。撮影って何の撮影だったんだろう?
 で、食べた北海道らしい物が、活イカ・塩ラーメン、ウニイクラ丼。……最後のはあんまり函館に関係ないかも(笑)本当に、本州の人が「北海道に来ました!」って感じで食べた物一覧だね。
 握手会(ラジオの公開収録)の告知がありましたが…25名様。。葉書出すだけ出してみようかしら?同じ日は成くんのイベント日。ついに北海道に春がきたよ!(季節は冬に向けて一直線ですが///)
 追記:うっかり葉書出しました(笑)が、当たらないに100アーン?(←跡部的単位)

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

 ゲストは川本成くん。この辺は告知を見なくても読めましたよね(笑)相変わらず成くんのトークは素敵だ。他人を意識して話題を振るから、会話が途切れないんだろうね。見習いたい。トークイベントのゲスト、先日の成くんのラジオのゲストまんまじゃないですか(笑)…あ、でもあの人の代わりに北海道出身のあの人が。
 ラジプリに戻って。ショートコントには、伊武くんが。一体何処で桃ちゃんと会ったんだよΣそのシチュエーション…。どんだけでっかい漬け物石抱えてたんだろう。そしてそれを伊武のおかんが使うのでしょうか?流石テニプリ(笑)
 来週のゲストは…黒い人なのでしょうか?相変わらず記憶曖昧です;;

 成くんのイベントの申し込み方法判明。やっぱりメイトさん予約ですか。…メイトさんに行く元気がないよ;;(ってか、19日発売のCDを明日(18日)日に予約自体あり得ないだろう…既に店頭に並んでそうですよ;;本当情報遅すぎですよΣ)

早すぎる日記

 明日の朝にはラジオの内容全部忘れてそうなので、とりあえずカキコ。ジャンプの感想などは夕方にゆっくりと書きます。
 そして…リファラ見たら怖い事実が。ウチのHPのTOPから来る方よりも、某フィギアキーワードから来られた方が倍以上いらっはったΣ 多分その辺に興味のある方は、男性だと思うのですよ…。こんな腐れたサイト来ちゃ駄目ですって/// 猛ダッシュで逃げ。
 追記:WJテニプリお休みでしたね///