レンタル

DVD三巻。四巻は明日に。
前半二話は予測範囲内の展開しかなく不満でしたが、後半二話は面白く。脚本家の腕の差でしょう。
春の新番組はマイメロしか観る予定ありません。
界隈では、らきすたの視聴率が高いようですが。そんなにいいですかね、京アニ

キーワード

智一・美樹のラジオビッグバンを編集。あれだけ大きな変革があったのに、未対応だったので。
というか、昨年末に私が新BGP情報を追加して以来誰も編集していなかったので。
昨日の放送も相変わらず爆笑しながら聴いていたんですが、やはり世間では誰も聴いていないのでしょうか。
何年も前ですが、2chの実況スレも酷い有様でしたし。

QMA4

本日の戦績…1-1-2-0#1-2-1(2-1-0)
都合3回に分けての来店。本格的な廃人ロード一直線。
相変わらずスポーツに泣かされる毎日ながら、キューブで三回戦区間賞を取れたりもする。
優勝は回線落ちのおかげ。一問差での二位三位が多い。ペットが魚に変化。