美術も成績が低迷していました


やっと完成しました、B767-300 スターアライアンス。胴体の「STAR ALLIANCE」が少しゆがんでいたり、主翼が胴体にちゃんとくっついていないまま固まっていたり、と細部はガタガタですがそれなりにできたのではないかなと思っております。
乾いたらやっぱり飛ばしたくなりますよね。
手始めに*1部屋の中で飛ばしてみたら頭が重いようで、なかなか思うように飛んでくれません。きー。第1号機は飾っておくことにして、第2機目に取り掛かることにしますか。次は、前回下敷きにしていたダッシュ400の予定です。まだ切ってもいないけど。

*1:うまくいったら外で飛ばそうと思っていたのに。

トウゴマ

久しぶりの毒草です。秋になりトウゴマはどうなるかなあと思っていたのですが、結構元気です。自重に耐えられなくなったのか、3本そろって斜めになってきておりますが。お願い倒れないで。

こんな果実が付いています*1。クリスマスの装飾なんかに良さそうな感じなんですが、いかがですか?

*1:夏ならば果実のついた枝も上を向いているんですが、下向いちゃってます。