雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

8月はパーキングエリア月間です。


おはにょろございます♪日本サぱ協会では『8月はパーキングエリア月間』として、積極的にパーキングエリアへ寄っていただき、夏休みや帰省時のサービスエリアでの混雑や、渋滞の緩和等のPRを行っています。
今回はなんと!東名高速道路 駒門パーキングエリア(上り線)」と、東名阪自動車道 大山田パーキングエリア(上り線)」が、『8月パーキングエリア月間』に協賛いただけることになりました。
各パーキングエリアの店長さんがご協力してくださるとのこと、すごく嬉しいです!ありがとうございますо(^-^)о


各パーキングエリアで受けられるサービスと詳細につきましては後日、日本サぱ協会サイト、またはfacebookにて発表いたします。
facebookの方が先に告知がされるかと思いますので、「いいね!」を付けてお待ちくださいね。
8月は是非、積極的にパーキングエリアにお立ち寄りください。


どちらのパーキングエリアも、自信を持ってお勧めできる休憩施設です。特に、店長さんが素敵で、大変ユニークな方なのです(どちらのPAも名物店長なのです)。
パーキングエリアの雰囲気も、昔ながらのパーキングエリアを思わせてくれるような、どこか懐かしく温かい気持ちになれるそんな場所です。
店内のスタッフさんも温かい方で、いつも笑顔で接客されています。店長さんのお人柄が素敵だからなのでしょうね☆
2つのパーキングエリアのどちらかでもかまいません、是非この夏、旅の思い出作りとして、旅行行程における休憩として入れて頂けると嬉しいです。もちろん、目的地にしていただけるのでしたら大歓迎です!店長さんもすごく喜んでくださると思います。
みなさんのご来店をお待ちいたしております。


■8月パーキングエリア月間協賛PA
東名高速道路 駒門PA(上り線)
東名阪自動車道 大山田PA(上り線)
受けられるサービスの詳細は後日、日本サぱ協会サイトまたはfacebookにて発表。
みなさまにお願いです。くれぐれも上下線をお間違いないようにしてくださいね。

私たち、日本サぱ協会は、休憩する方に優しい、SA・PAが増える事を願っています。
日本全国のSA・PAでこういった8月のパーキングエリア月間等の試みが増えていくとありがたいです。
「うちもぜひ協賛させてください!」という店長様がもしいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてくださいね。
一緒に8月のパーキングエリア月間を盛り上げて行きましょう☆

日本サぱ協会の聖地 東名高速道路 駒門PA 上り線のあれこれ…


先日の愛知サマーセミナー2015 『山形みらいの高速道路のSA・PAの楽しみ方』日記についての概要を、駒門PA上り線の店長さまが、店内で紹介してくださっています。ありがとうございます!嬉しいにょろ〜*^^*みなさん、是非見に行って欲しいです☆

私も、先日のサマセミでは、駒門PAが日本サぱ協会の聖地としてはもちろんのこと、店長の河村さんが、「山形みらい応援団団長」だということも、しっかりとPRしましたよ(^-^)b