ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

拙者ホントにシアワセー!!

バラバ国民です

 …むむむ。はてなフォトライフに飛ぼうとするとはてなブックマークのトップが表示されるぞ(笑)。せっかく写メ送っておいたのにー。アドレスはフォトライフになってるのにー。→書いてるうちに直っていました。よかったよかった。
 写真は、五右衛門ロック仕様のものたち。携帯クリーナーはうちに前からあって、付けないで使ってたんだけど、ふと見たら五右衛門っぽかったので急遽付けていました。バラバの薔薇なヘアゴムはお友達がお土産にくれたもの。髪に付けたり、付けなかったり。あとネイルもまたバラバ仕様にしてました。ネタもの楽し〜い☆
 拙者シヤワセ! カルマ!で乾杯してきました。楽しかった〜! 歌舞伎の町にでっかい花火が打ち上げられたような、お祭りの日々でした。ありがとうございました! またあおう!

五右衛門ロック 頑固一徹結び11結び目

 ついに終わってしまいました、新宿コマ劇場での新感線公演。あの回り舞台を観るのも、すり鉢状の客席も、これで見納めか…と思うと、すんごく寂しいのですが、でも千秋楽でも「たんのしかったー!!」と思わせてくれるのが、新感線舞台のイイトコロで。終わった寂しさを上回る爽快感に、日付変わった今でもニッヤニヤです(笑)。だって、本当に楽しい! 祭りだ祭りだ!!
 そして、終わって改めて、…すごい舞台だったな、と思うのでした。だって、コマ劇場が連日満員で、そのコマ劇場満員のお客さんが、歌い舞い踊る未來さんを見て、かなりの高確率でうっとりしてる、んだよ!?(笑) 本当に、凄い舞台に立たせてもらったんだな、と…そして、期待を裏切ることなく、期待以上に、やり切って魅了しまくったな、と! いい舞台に立ってくれた! いいものたくさん見せてもらった!! とにかく今は、全方向に向かって最大限のありがとう!!!を述べたい気分です。心残りは、美味しいらしい「小岩井乳業ソフトクリームパフェ仕立て」を食べ損ねたことと、お友達がお土産に「袖の下まんじゅう」を買おうとして売り切れていたこと、くらい(笑)。
 大阪まで少し日が開きますが、こちらも消えゆく大阪厚生年金の舞台で、思う存分暴れて魅了しまくってくれるのを楽しみにしております。しばーーーーーらくタタラ島には行けないけど、それまで…ガンバルので。大阪公演、怪我なく事故なく元気に走り遂げられますように!!
 それでは、新宿コマ劇場で有終の美を飾った五右衛門ロック、メモを流します。

続きを読む