大田区大森北 内装リフォーム H様

こんにちは〜。お久しぶりです^^

昨日はブログからお問い合わせ頂いたH様の内装塗装工事やってきました。

場所は大田区大森北 平和島からすぐのところですね〜。

ぇ!?

また半年も更新サボってたじゃないかって!?!?

いや・・・あのー・・・

機会はあったんですよね、色々とー



増税前の駆け込み更新とか!



実は内緒にしてたんですが、うちの近所で大雪降って超凄かったんですよー


とか書けたんですが、

あのー・・あ、アレですよ!あのーアレ行ってました。











ブ、 ブ  シ  ャ  修  行  …
  (武者修行)




ヒャッハー!

というわけで今日の写真はコレ


H様から 大変キレイになった!素晴らしいとお褒めの言葉を頂き

コレはきっとなお汁垂らして頑張った修行の成果なのではないかと

(行ってませんw



H様ありがとうごうざいました!

またなにかありましたら本当に気軽にお電話ください^^