大田区東馬込 U様邸 ベランダ手摺り 破風板 ドア塗装工事

今日は母がいつもお世話になっている、

大田区東馬込のU様邸にてベランダの手摺りやドアなどの

塗装工事行ってきました。



施工前(ピンぼけ…



















清掃後 色付け


















色付け後 拭き取り


















クリア二回塗り 完了




















お昼は環七沿いに新しくできた、

アジアダイニングレストラン&バーAKASAさんへ

ここは僕のお気に入りの洋食ミニマムだった場所なのですが、

マスターの体調不良により惜しくも閉店…

4/4に新しくこちらのお店がオープンしました。





あなたの欲求私たちから美味しいと健康料理作ってあげる我々の計画!








んーーーーーとーー……

意味全くわからないけど、

なんかかわいいからまんまとその計画に乗っかってやんよ♪


てなわけで日替わりの【チキンと茄子のカレー】を注文。

よくあるカレーライスのカレー屋さんではなく、

ナン使ってちっちゃいカレールーにつけて食べる感じの本場の?カレー屋さん。


この手のカレーってあまり好きではないというか、

美味しい本場カレーを食べたことがないし、

普通に日本のカレーが大好きなんだけど、

ここのナンとチキンカレーは意外や意外、普通に美味しかったです。


ごちそうさまでした^^


コックさんも接客の方もインドだかネパールの人で

すごくいい笑顔で癒やされました。

立地はものすごく悪いんですが頑張って欲しいです。

本当美味しいから是非行ってみてよ!

っていうレベルではないんですが、普通に美味しいので、

近所の方でカレー食べたくなったら是非

計画に乗ってあげてみてください(笑)