調色できずに超ショック!そこには奇跡の出逢いが…

こんばんは〜^^

今日は芝浦のビルでの塗装工事

1Fから5Fまでの天井を一部取り替えたので、

パターンをつけて、色を合わせて塗って欲しいというお仕事。

濃い目のグレーとアイボリーという話だったのですが、

パッと見ると紺色が入ってる感じ…

基本的な調色は白がベースでそこに黒赤黄を混ぜて作るんですが、

青を使うケースはかなり稀なんですよね〜。

調色用の青も一応持ち歩いてはいるんですが、

濃い目の青となるとベースが白じゃなくて青になるので、

ベースの青を取りに倉庫へ行かなくては…



そうです。超ショック!!


というわけで、お昼ご飯ナシ…


    朝食!!!


もとい、昼食!!!!






車を走らせてると、品川駅周辺で衝撃的な出会いが・・・・



!!?






うおおおおおおおおおおおおお!

すげええーーー!!つってテンションあがりまくっちゃいましたw

カメラ向けたらみんな全力で手降ったり、ピースしたりで

全員底抜けの笑顔。

外人さんは笑顔がみんな素敵ですよねー、そしてカッコイイ。




帰ってから写真を見直したら、

マリカー.JPの宣伝だったっていうことと、

レンタルでカートで公道で走れるんだー!!ってこと、

そしてマリオが3人…ルイージが1人(女性

ピーチ姫?が1人とヨッシーが2人だったということが判明。



7人もいるんだからもうちょっと上手くやれなかったのか…ww