ミクシィ・・・!

まったまたご無沙汰してしまった・・・!


理由は二つッ!




忙しかった・・・。


(言い訳っぽいなw





パソ開いても日記を書こうと思えなくて・・・



あ、だめ人間ですんません(´・ ・`。)













二つ目!





ミクシィはじめたんです♡

チアの部活の先輩に誘われてーやってるねんけど


そっちばっかになっちゃって・・・


日記もそっちばっか!(でも毎日は書かない;







ミクシィやってる人どれぐらいいるんやろ??



ここのサイト見てくれてる人はどれぐらいやってる!?


やってるよ!って子は

メールとかコメントプリーズ♡♡





ミクシィでも友達になりましょ♡







ミクシィ楽しすぎてやばいしw


大学の間でもはやってて、かなりみんなやってき始めてる!


でも高校生とかはすくなさそうだよなぁ・・・

大学生からが多い。。。












あ、






前回の日記、

大会の前日やったんですけども!!!











大会の結果を言いたいと思います♡





Bチーム☆全成功達成♡
Aチーム♡JAPAN CUP進出!!








いやいやいやいや!!


マヂよかったぁぁぁぁぁ♡♡♡





うちらBチームは全成功が目標やったから、

無事目標達成できた!



Aチームは、全成功は出来んかったけど、

JAPAN CUPの準決勝からの出場が出来ました♡





ので!



8月は東京へ行くのですぅぅぅ♡((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪





てか


8月マヂ忙しいって!笑




最初のほうに、イベントがあってー


中ごろに長野に合宿にいってー


後半に、JAPANのため、東京!







いやいやいや










交通費バカ高いんちゃうん!?笑
















大丈夫やろか・・・と、思って、




バイトできるだけ入れるようにしてます。

もぉ研修終わったし!



今日、研修終わったのにまだ初心者マークのバッチつけてたら

先輩にはずしてなって言われてしまった・・・











あぁぁぁ・・・これで失敗してもお客さんは許してくれませんー


初心者マークついてたら、ある程度いいよって言ってくれるけどなぁ。笑






ってか、その前に


バーゲンで買いすぎたんで!!笑



その分も稼がなあかんし、

かなりヤバイ☆



でも、練習時間が、9:30〜17か、9:30〜13までになるから

バイトはしやすい状況にはなるねん!♡♡




21時いりが無理やから、かなーり平日入れんで困ってたんよなぁ・・・











ってか


バイトとか、部活とかしてたら


マヂ実家帰る暇ないし・・・!!!!!!





ってか高校野球も見に行けないです。。。阪神すら危うい!。・゚・(ノД`)・゚・。










社もね・・・


今決まってる、17、22、23・・・




全部無理なん!!


あたしのオフ、28しかないの・・・!!!






この日、たぶん準決勝やん!?




社がベスト4まで残ってくれないと・・・




あたし、松田君の最後の夏見れないの・・・!!!!!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!






最低や・・・ほんっま最低!笑



でも部活は絶対休まれへんしなぁ・・・。







悲しい・・・。




28は絶対いく。

社でなくてもいったる!









っていうか、社の球場全部高砂っていうのが痛いって;



高砂遠いー!


っていうか











のじぎく国体も高砂やん!?



いけるかも微妙やけど


遠いからさらに微妙やん!。・゚・(ノД`)・゚・。











せめて・・・部活がオフになってくれたら・・・!




ホンマ頼みますぅぅぅぅ・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

















さてさて


ほなまたねん♡