毎日たのしい!

ゲームに本格的にはまりました^^Wiiショッピングチャンネルって本当に素晴らしい仕組み☆*:.゚★:*:.゚パネポンも欲しいしぷよぷよも欲しいし何よりもボンバーマンが欲しい。あ、今並べたタイトルみても分かるとおり、ワタシはパズルかアクションしかできません^^レベル上げとかどこに行けばいいかわからないのとかが嫌いでRPG向きじゃないんですよね〜〜〜〜唯一ちゃんとやりきったゲームはFFの9、10、10-2だけです。我が家はにFFもドラクエもテイルズも幻想水滸伝もある*1んですけどね〜〜〜〜で、今はまってやってるのがこちら

スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー

スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー

前に言ってたやつの続編です。1のほうは90%くらいまで達成率あげました^^でも攻略本使わないともうわかんなくなってきたので辞めました。今回のは今までやったことがないので全然進みません。毎日2時間は軽く費やしてやってます。楽しいです^^

*1:姉弟が買い集めた