策士の陰謀

桶があります。中身はカラです(ぇ
カラ桶...カラオケ...。お粗末でした。


今回ははるばる山口まで。遠いよ。ちょっと遠回りして拾っていったから、片道2時間半...なんですか?これ。
サーバのメンテしたら、普通に何か一仕事できちゃいますよ。


さて、恒例の曲目リストだゴルァ!


なんか、いきなりおはスタ系がいくつかあるんだけど、これ、誰だ?わざわざ「こどものうた」とかいう冊子(表紙はおはスタ)をもってきて、山寺宏一とほざいてたやつは!!! :-(
だが、このあたりはちゃんとは知るまい。うちは当時見てた口だからね。当然のように歌える。Citrusまでは歌える。おはぐみも歌える。その後はもうしらねぇ。
つーかなんだよ、やまちゃん&レイモンドの次に古いのがおはガールCitrusって。AppleとBananaはどうしたんだよ。Cherryもないし。そこまでやるんだったら、アミダカタブラも入れてくれ(ぇ


とりあえず、曲目をざっとまとめてみると、気づきとしては、曲数は少し多めなんだけど、それ以上に幅が広い!いいねぇ。この幅の広さ。 ;-)
私の名作方面の知識が広がった証拠なのかな?(ぇ


ってか、なんか、今回、やたらとカモにされてなかったか?(何
いつもカモにしてるのがいないからって、あたしをターゲットにせんでもえかろうに。
次回、大暴れしてやろうか??白黒アニメで固めてもいいんだぞ?ロボットソングで固めてもいいんだぞ?勇者シリーズでひたすら叫びまくってもいいんだぞ? :-(


しかし、疲れた。
かったるぅ。