「Whirlpool」というブランドのことを応援したくなった訳

http://www.whirlpool.co.jp/
今を煌めく新興ブランドの「あかべぇそふとつぅ」のこんぼく発売イベントの横で、『いなこい!』の発売イベントも開催されていたようですが、あかべぇの列がビルに入りきれそうにもなく整理券を配布するほどの大行列だったのと対照的に、列も形成するのもままらないほどにまばらでしょんぼりな状況にも関わらず、「『いなこい!』発売イベントはこちらの列ですよ!」というスタッフの必死な声が初秋の寒空の下に響いていたという話をこんぼくイベントに参加したオフ会参加者から聞いてからというもの、判官贔屓なマイソウルをくすぐられてしまったせいか、なんだか気になって気になって仕方がありません。僭越ながら公式サイトを一度も見たことありませんが「Whirlpool」がんがれ。超がんがれ。いつかビックマネー!を掴んでもらいたいものです。

当時の状況に関する詳細をコメント経由で頂きました。ありがたうごぜいます。

正確には『こんぼく』と『いなこい』のイベントは同じビル(廣瀬無線)の同じ階でやっていて(フロア違いとでも言うんでしょうか?)『こんぼく』の方は夜6時半開始にもかかわらず朝の十時から人が並ぶ異常事態(社員談)が発生。対する『いなこい』の方は昼から数時間おきにサイン会、そして夜にはトークイベントと一日中行われてたみたいですが人数的にはあかべぇより少なかった模様。そして『いなこい』の会社の社員さん(広報さん?)は「『こんぼく』で並んでいる人たちの中にもしかしたら『いなこい』の人が混じってるんじゃないか?」という切なる願い(?)でビル階段(5階建て)を駆け回り声をかけてま
した。それでも動く人はほとんどいなかったわけですが・・・・・・(ちらほら参加してる方は見かけましたが)

全米が泣いた!ところで、『おたく☆まっしぐら』発売イベントの模様はちっとも見かけませんが、どんな感じだったんでしょうか。想像に易いですが。