DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

素でやきそばパン買ってくるこの私の生きざま。


今日パン屋で やきそばパン(商品名「焼きそばロール」)見て単刀直入に委員長を思い出し(笑)、自然に素で当たり前のようにそれを買って購入してきたんですが、家に帰宅して描きかけの委員長(らぶデス)の落描き(画像参照;やきそばパンの部分が違うモノだったと仮定してみましょう)見て「これだ!!」と神の啓示を受けて違うモノだった部分をやきそばパンに描き換えて本物のやきそばパン見ながら塗りました。(途中で我慢できずに食っちゃいましたが) 嫌いっつっても、たぶん味は嫌いじゃないんでしょうけどもね。
表情のエロさがまだイマイチでしょうか・・・。

・『ケロロ軍曹
 今日知ったんですけど、現ED歌ってる小川直也って「ハッスル・ハッスル!」のヒトだったんですねー。


 前半; ついにアニメオリジナルキャラが! しかも激烈に可愛い!! 正直、ケロロの女性キャラで一番萌えます。 声はぷちこ・真紅の人だし(笑)。
 内容的にも畳み掛ける展開は良いし、石の伏線もナイスだし、いきなりいきなり団子が出てくるし、オチも笑えてグッドでした!!
 黎ちゃんは15分で使いきりのキャラにはもったいないです!!


 後半; 上手い!! カンッペキに最後まで騙されちゃいましたっ!!(トイレに行こうとするのが伏線だとは・・・) ファースト『ガメラ』っぽいロケットもナイス! ギロロ受難の投げやりなオチも良かった〜。
 しかし、アニメ版のサブロー/623の設定ってどう展開させるつもりなんでしょうかねー。 それにしても、石田彰がこんなにどうでもいい役の番組も珍しいですよね・・・。
 今日は前半後半ともに面白くて満足。(第2期で初めて?) 視聴切らなくて良かった・・・(笑)。


・『ドラえもん
 ジャイ子の声はちょっとイマイチかな・・・。