DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

やべーよ

いやー、柿、美味しすぎるでしょ。 もし皮むきがもうちょっと楽だったら、自分がいったい一日に何個食べてしまうのか見当も付きません。 私は好きな果物を3つ挙げろと言われれば即座に「みかん、なし、柿、バナナ、グレープフルーツ、桃、びわさくらんぼ」と8つ答えるぐらい柿が好きなのです。(理解不能) 干し柿はこの世の至高の究極を極めた人類最高傑作だと思うのですがいかがでしょうか。 私は何を熱くなってるんですか?

今日のトリビア

で、11:3=B ってのがありましたが。 英語圏だとAAが横書きで
笑顔→ :-)
ウインク→ ;-)
舌出し→ :-P
とかだったりしますよね。 アチラの人は口が笑ってないと笑顔に見えないとか。 で、それはどうでも良くて
クリンゴン人→ {{:-)>
ってのもあります。(「 > 」が顎鬚) 5年ぐらい前に見たんだけどずっと使う機会に恵まれませんでした。(そりゃそうだ)
日本のAAではデコが再現できないですが、両方使うと紛らわしくて一瞬意味不明になりそうだし・・・。 


うを! 来週の「冷や飯に合うカップラーメンの残り汁」は凄い楽しみ!! カレーヌードルには敵う物はないと思いますが、「ラーメン」じゃないから対象外か?