ルパン三世がメアドを誤射?

アニメ製作のトムス・エンタテインメント名古屋市)は4日、人気アニメ「ルパン三世」のメールマガジンの最新号を配信する際、誤って1万3436人分の会員全員のメールアドレス一覧を送信したと発表した。

 銭形がメルアドを盗もうとしたのか−−とか、ギャグにしたくなるような話だけど、誤配信された人にとっては問題だなあ。メルアドを「to」にして発信しちゃったのかしら。いまどき、あまりないようなミスだけど、ミスって言うのは、ないと思ったときに発生するんだよなあ。

フェデラー、メチャクチャ強かったあ

テニスの4大大会第3戦、ウィンブルドン選手権は3日、当地のオールイングランド・クラブで最終日を行い、男子シングルス決勝で、第1シードのロジャー・フェデラー(スイス)が第2シードのアンディ・ロディック(米国)を6―2、7―6、6―4のストレートで下し、ピート・サンプラス(米国)らに続く史上8人目の3連覇を飾った。

 ウィンブルドン決勝。フェデラーは強かったあ。どこに打っても、打ち返す感じ。これだけ強いと、相手は飲み込まれてしまう。どうやっても勝てない感じになってしまうなあ。テレビを見ていても、フェデラーのあまりの強さに観客はそろってロディック応援団と化していた。
 google:ロジャー・フェデラー