避暑<苦笑;ラスト;

避暑<本当に暑うございましたね。

いかに酷暑かを、長々の記載で表現してしまいました。<苦笑
いよいよ最後になります。

帰路へ、長野は信濃方面から名古屋方面を目指しました。
帰路は、すべて一般道にて駆け巡りました。



←くんくんも、お疲れ。




←流石、信州そば!


写真は色々立ち寄った場所です。
*、この旅は暑いせいで、とにかく毎日でも行かなければ、気持ち悪いと感じたのは、お風呂と、コインランドリーでおます。<苦笑

道すがら、いろんなナビや情報を駆使し、結構な時間を費やしました。
公共の温泉でも気持ちのいいところは、たくさんありましたね。<写真を撮り忘れましたが、別所温泉なんか良かったですよ。満足

そして富士山五合目をはじめ、標高2000m近い場所をあちこち巡りました。
残念ながら、今年はそんな場所でも、昼夜問わす、暑うございました。<大苦笑
チャンチャン!