滝川クリスタル

 

2011-03-17 恩寵

今日からいろいろな流れが変わる。


私たちは過去と未来の叡智と恩寵を注ぎ込む。


かかわらないものはかかわり。


ひとつの川はたくさんの支流となり。


犠牲と勇気は新しい血をつくり。


なぜに今なのかは使命となり。


答えは見えないように追い越しながら振り向いてくれる。


心に灯を灯して



皆様に限りなき恩寵がありますようにと。



お久しぶりです。滝川クリスタルです。

きむろみきむろみ 2011/03/18 09:20 ご無事で何よりです。
今、見えないものは、伏流として力を蓄え、流れる行く先を見据えているのでしょうね。勝手にそう思っているンですけど。
互いにできることを頑張りましょう。

2009-04-22 損失の豊穣

私たちはいつだって損失し・溢れている。


まったく同じ等価で心の損失は補えない。

その数十倍もそのためになにかがあふれる。



この星の中で未発達に発達しながら太陽と月の光に熱せられて冷やされて。





夜にしか鳴かないものだって

夜にしか泣けないものだって

理由があってもなくても




夜にしか咲かない花だって

夜だから割きたい心だって

理由がなくても



月を見たのはいつの日か



片手で満月を半月に

親指を立てて満月を三日月に


兎も眠る満月

柴田益孝柴田益孝 2009/06/06 00:18 お仕事忙しいけどニュースも読むのが大変ですね

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 01:31
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://WFxbfxo.meshiuma.tsukimisou.net/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/14 16:54
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://odOq1Xc.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 05:38
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/JbCrUaD/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 06:35
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/gNMqGtU/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 07:00
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/aLiADT3/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 05:12
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/CQhabxP/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 03:34
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/8XY1D8P/

2009-04-18 抜刀夜空

できれば灯ることがない烽火が見えたときには


体を清めて

身支度をして

鎧を着けて

刀をしらべて



よいしょと深呼吸



だれのためにふるえるのかふるふると。



100年後には土の下に。

1000年後にはどこかの煉瓦



人間の心は良くも悪くもメルトダウンする

その影響は消えそうで強い

いまや地球上に数十億の人口は即ちそれぞれが核融合炉かもしれない。




江戸の夜

刑場のそばの桜はとても紅く綺麗だったとか・・・




血を吸う桜に罪は無く

愛でる人にも罪も泣く

杯に月を映して花びら浮かべて

抜刀夜空になにをおもう

2008-10-18 おひとりアポロ13

ヒトの血管の長さ10万キロ

母なる心臓を出発して長き旅に


一緒に流れる血液は似て非なるもの

自分なのに自分ではない(困った・・・)



どこかここかそこかに掲げられる「必ず戻れるから」の看板。

「人口」500万の赤血球が移動する。




                           私たちは既に個々なる国である。





「それ」は1分で心臓に戻る

一概にはいえないけれど、1時間で600万キロの旅。

アホウドリの一生・・50年間に飛ぶ距離を1時間で




 

                             私たちは既に星である。






500万の赤血球が、各々600万キロを走る

両手で耳をふさいでみる



その振動こそが宇宙なんだと想う。

2008-05-23

言葉が生まれる。猫のような。




にゃぁ



言葉は受け取られる。おや?白猫だと思った言葉は三毛猫に。

三毛猫になった言葉はひげの代わりに角を生やして伝えられる。




ぐるる




その小さなつめは長くなり 口は大きく裂けるように。

大きさは人を上回り 背中には翼が生える。




がうぅ




口からは炎を吐き 空を舞いながら唸り声を上げる。

そこには見たこともない獣が現れる。




それでも生まれた場所の主には子猫にしか見えないので手を差しのべる。




にゃぁ