教育実習二週目突入!!

ということで今日から二週目です。とはいえ、明日から三日間中間テストなので授業は今日と金曜日だけなんですけどね。今日は先週の反省をいかし上手く授業展開ができました。あと矢太郎の授業も見学したけれど、本当一年生と波長があってましたw


さて、明日は校長と一緒に昼飯を作るというびっくりどっきりイベント発動!どうなるよ!?

ウルトラジャンプ

スティール・ボール・ランは相変わらず面白ッ!
DIOの「無駄なんだよぉぉぉぉっ!無駄ァッ!」とか、ジャイロの「やれやれだぜ」→「オラァッ!」とか憎いね。
ブラックモアはブチャラティほどとはいかなくても、死んだ状態でよく頑張りました。本当に。でも案外あっけなく終了。蒸発させるって普通な勝ち方だったぜ・・・。


そして、なにより、ジョニィがまた一歩人間から遠ざかっていました・・・orz


つーか早く銃夢LO読みたいなぁ。単行本九巻は来月発売ですお。

先週のチャンピオン

あいも変わらず舞乙だけですが。
マシロくんと真白姫が双子の兄妹でした・・・。そりゃ顔そっくりなわけだね。
でもつまり、これはアリカとは姉弟じゃない、ということになるのか・・・。その辺どうするんだろうか。前回アリカはマシロくん好き発言をするも、弟だったからニナに任せると言ってました。血の繋がりはないとはいえ、今までの話を考えると、ずっと「姉弟」という関係を大事にしてほしいんだけど、どうなるんだろうか・・・。
そしてさらに、真白姫も実は死んだまま、肉体はフミさんが高次物質化能力で作っていたという罠。アニメ版『舞-HiME』の真白もフミさんのチャイルドとして姿を維持してたっぽかったけど、それとの関係を意識してやったのかな・・・。
結局黒幕は「顔芸のセルゲイ」ということになりそうです。戦うのはフミさんだけど・・・。

あと二回くらいで終わりなのかなぁ・・・。

アマゾンさん

からいくつか連絡が。
まずこれが発送されたようです。


さらに、これが発売延期となったそうです。

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀


仕方ないかしらー!!