今日も今日とて教習所送りの毎日。えいやー。
そこかしこに咲いている桜のなんと美しきことであろうか。きっと毛虫も多いんだぜ。目に映らないだけで。奴らに刺されると妙な腫れ方をするので子供のころはひどく苦労したなぁ。俺ではなくて母親が。
遊んでるうちはそんなこと気にしないのだが、帰ってきた子供が「かゆい!」と叫んで治療をせねばならず大変だったのはむしろ母親であろう。今にしてみるととんでもねえガキだ。
昨日は誕生日だったのですが、まあ、このくらいの年齢になれば特に嬉しいものでもないですな。いや悲しいものでも別にないですけれども。
ようやく人生の五分の一も生きただろうか。
誕生日に言及した会話を母親と親友の2名にしかされなかったので、母親と親友の誕生日にはなにがしかの報復をおこなわねばなるまいと思いました。

ユリを使ってると段々可愛く見えてくる罠。
先鋒キング、中堅ユリ、リーダーリョウって布陣は、キャラ性能を除けばそこそこ悪くない組み合わせなのではないかと思った。
あきらかに自分より圧倒的に腕が下の人に乱入された場合、容赦なく勝負したほうがいいのだろうか。ううむ。
シェン、リョウ、キングでやってたときに乱入されたのですが、コンボは非常にうまかったのですが立ち回りが出来てない方らしく。実戦経験がないというかなんというか。
普通に勝ちました。なんか悪いことをした気分。

で、同じゲーセンに二階にはマージャンとか競馬ゲームとかしかないかと思っていたのですが、つまりその二つがあるということはオンライン筐体はだいたいそっちに配置されているんじゃねーか、などと思いQMA3を探しさまよって見つけたのはドルアーガの塔オンラインだったわけです。
というわけでレッツプレイ。

続きを読む