ハッピーバースデー

ハッピーバースデーめーぐる!

本日はめーぐること村上愛さんの誕生日です。めーぐる、14歳おめでとう!
僕がめーぐるを好きになったきっかけは去年の今日、当時はちょっと気になる程度のめーぐるが誕生日だという事で、折角だからハッピーバースデーを日記に書きました。 こちら
これをきっかけにめーぐるの事を色々勉強して、で、めーぐるの事を知れば知る程もっと観たい、もっと知りたいという様な感じになってきて…そんな中でセクシーオトナジャンの衝撃。これは僕にとってはまさに衝撃と言って相応しいもので、これ目当てにハロコン代々木全参加しちゃった位。
で、決定的に僕の運命を変えたのが8月のヘブンイベでしょうな。めーぐるとの初握手、凄く緊張しましたが、彼女の吸い込まれそうな大きな目にすっかりやられてしまいました。この時は初めて℃-uteというくくりの7人(当時)を観て、℃-uteというグループにも強く惹かれるようになっていったわけなんですが、考えてみればこれも重要で、めーぐるの事が好きでも℃-uteというグループに魅力が無ければ多分ここまで熱心にはならなかったような気もします。
そんなこんなで現在に至る訳ですが、ホントめーぐるには毎日元気を貰っています。めーぐるの全てが大好きです。


いよいよ℃-uteも本格始動して、おそらく今までで一番忙しい、しかし充実した年になると思います。体調には充分気をつけてこれからも頑張ってください。14歳の村上愛に幸多からん事を!