おはスタ

去年の今頃、つっても2月12日だから1年と1週間前にもおはスタに出てたんですよね。舞美が早口言葉披露したり、愛理が友達への手紙を披露したり。勿論みんなで「桜チラリ」も披露しましたね。
で、1年と1週間後の今日、「LALALA 幸せの歌」を披露!



最近のおはスタアンガールズが邪魔する訳で(苦笑)。妨害された直後にかんにゃがものすげー苦笑い。
かんにゃかわいいよかんにゃ。つうか髪型がすごく(・∀・)イイ!!ね。



最後の決めポーズもwithアンガールズみたいな。
歌は勿論生唄でしたね。舞美もなっちとのデュエット効果が現れてるのか、しっかりした歌い方になってきてると感じます。
サビのラインダンスはみんなでやりたいですなぁ。一体感味わえると思うの。