ベリキュー! #36

ナニして拝見。


ゃ、今日は舞美の独り舞台な感じでしたな。文字じゃ伝え切れないのでキャプ画を使って。
今日の対決は3番deベリキュー!って事で、桃太郎の3番の歌詞の一部を当てるというもの。



自信満々に答えに行く舞美かわいいよ舞美。



从・ゥ・从<鬼が島。
どう考えても繋がってないんですけど(笑)。
事件はこの後起こった!



壷を置いて戻りかける舞美。



舞美うしろー!



ガッチャーン!



…。



やってしまった…。



えりに続いて今度は舞美のリアル_| ̄|○



修理するスタッフさん、おろおろしながら見守る舞美かわいいよ舞美。



从・ゥ・从<直りましたぁ(笑)。
思いっきりガムテープ(笑)。



クイズは誰も正解出来ず0-0でしたが、舞美が壷を壊したのでBerryz工房チームの勝利!(笑)
从;・ゥ・从<えり、ごめんよぉ。
リl|*´∀`l|<舞美がいちばんかわいいよ。


そんな訳で、まるで舞美特集?みたいに舞美らしさが存分に発揮された回だったと思います(笑)。
从;・ゥ・从<あたしらしさって…。