ベリキュー! #56

ナニして拝見。ちゃんと服を着て(笑)。ゃ、今回も良いやじうめですね。


さて、今回も全体的な流れはオーガさんの処をご参照頂くとして(いつもすみません)、僕はやじうめすなわちグレートエリカアンドマイミ略してGEM(げむ)に専念です!
ノノl#∂_∂'ル<チッ!またかよ!
…みやびちゃんがご立腹ですのでちょっとご機嫌取りに。

ノノl∂_∂'ル<チヂミはニラが命です!
みやびちゃんCM来るよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<待ってマ〜ス。


さて、五月蝿いのを片付けたところで(笑)、いよいよやじうめ。

今回はチヂミ対決って事で。片手グーで気合を入れる舞美。



まずは粉の選択。
リl|*´∀`l|<ハンドパワーで。
さすがの梅さんもここは勘頼みなのかい?しかし、野生の勘と云えばやっぱり…

舞美かわいいよ舞美。

米粉」を舞美が勘で選びました。
从・ゥ・从<だってお米だよ?
リl|*´∀`l|<いいよじゃあ、行こうよ、行こう。
やじうめ最高。

从・ゥ・从<出番なくてかわいそうじゃん。
リl|*´∀`l|<(無視して)それと…。
この辺のやり取りが絶妙(笑)。それにしても、米の粉にまで気を遣う舞美どれだけ優しいんだよ舞美。



そんな訳で(どんな訳なんだか)、米粉をボールに移す舞美の真剣な表情かわいいよ舞美。


慣れた手つきでフライパンで何やら炒めてる梅さん、それは?

リl|*´∀`l|<(じゃがいもです)
しっかりと情報管制をしく梅さんかわいいよ梅さん。


さて、一応チヂミらしき物が焼き上がってきていよいよ仕上げ。

从・ゥ・从<行くんだ!

リl|*´∀`l|<よーっしゃ!
从・ゥ・从<疲れたー。
舞美頑張ったね舞美。



从*・ゥ・从<疲れ切った。
それにしてももの凄い爽やかな笑顔だよ舞美。


さあ、次回いよいよ感動のクライマックス!
从・ゥ・从<感動するの?
リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ。