おはようTYT

舞美おはよう舞美。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
愛理おはよう愛理。
ゆんべはまたしても寝落ち…気がついたら電気点けっぱなしで外は薄明るくなってて…環境に優しくないなぁ。
从・ゥ・从<エゴでいかなきゃだめだよ!
舞美エゴじゃなくてエコだよ舞美。

ハッピーバースデー

そんな訳で(どんな訳なんだか)本日6月25日は松浦亜弥さんの22歳のお誕生日だそうです!
ぁゃゃ、おめでとう!
从・ゥ・从<おめでとうございます!…つうかさ、"だそうです"って何でそんな伝え聞き?
ゃ、こないだ川口でばややとけいわいさんが25日の聖誕祭どうする云々って相談してたの聞いて、素で「何ソレ?」って訊いちゃったんだよね(笑)。
从・ゥ・从<ヒドイなぁ…。
しかも、8月の25日に何かあったっけ?とか思っちゃったし。
从・ゥ・从<それってみやびの誕生日じゃん。
ノノl∂_∂'ル<そんなにうちの事想っていてくれたのね!
うわ、何か出た。
从・ゥ・从<何か出た、とか言って。
ノノl#∂_∂'ル<何か出たとか言うな!いつも必死で出る機会伺ってるんだから!
ゃ、必死なみやびちゃんもいいけど、今回はそう云う話じゃない事に今気付いたよ。
从・ゥ・从<そうだよ、松浦さんの誕生日という話なんだから。
…そんな訳で話を戻します。
ベタなところですが、ぁゃゃに出逢わなかったら今の自分は無かったと思います。彼女をきっかけに色んな絆が生まれて、その連鎖で今の仲間達が居ると言っても過言ではないかなと思います。本当にありがとう、感謝しています。
先日のコンサート、久々だったけど本当に楽しめました。いつ行っても優しく迎えてくれる、そんな感じがしました。
主に財政的な面から掛け持ちは辛いので今後も回数はかなり少なくなってしまうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
22歳のぁゃゃにとって、充実した1年になる事を祈っております。そして、今日の生誕記念コンサートの大成功も祈っています。
では、また。

ズバッと帰宅TYT

舞美ただい舞美。
まいまいただいまいまい。
東京厚生年金会館には行けないけれど、心はいつも矢島舞美のそばに。
仕事がんばってきたよ。


从・ゥ・从<つうか何で東京厚生年金会館
んー、コピペだから(笑)。

℃-uteの日のリリース

センラン経由 ネオウイング
Berryz工房の5thアルバムが9月10日は℃-uteの日にリリースされるらしいです。
初回盤はDVD付きだそうですが、その内容は…

内容
Berryz工房の5thアルバム!! 2008年7月21日品川ステラホールでのイベント映像等を収録(予定)したDVD付限定盤。

つうかオイ、7月21日にイベントって告知もうあったんだっけ?僕聞いてないよ…つうか祝日というか月曜日じゃん、会社じゃん、駄目じゃん。
ノノl∂_∂'ル<また来てくれないの…?
みやびちゃんだって会社なんだもんみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<そんなもん休め!
みやびちゃん休んでも良いけど当たらなきゃ逢いに行けないよみやびちゃん。
つうかさ、イベント映像はともかく、むしろよみうりランド辺りでの全員参加イベント券をつけるべきだろぅ!