おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
梅さんおはよう梅さん。
真野ちゃんようやくはてなのメンテナンス終わったよ真野ちゃん
そんなこんなで火曜日、フラゲデーです!今日は出来れば早めに仕事を切り上げて「FOREVER LOVE」のフラゲをしたいところ。
从・ゥ・从<勝算は?
何とも言えんね。でも、頑張って早く帰れるようにするよ舞美。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。ちゃんとフラゲしてきたよ舞美。
頑張ったので今日は定時で逃げるように退社!しかし丁度帰るタイミングで雨とか(笑)。
从;・ゥ・从<あたしじゃないよ!
マノ;^ v^)<わたしでもないです!
舞美、真野ちゃん、まだ何にも言ってないじゃないか(笑)。

ペリカン便

待ってるんですけどなかなか来ないよ舞美。
从・ゥ・从<何か届くの?
FOREVER LOVE」の通常盤が届くんだよ舞美。
从・ゥ・从<おぉう!
何だよそのヘンな擬音は(笑)。初回盤はさっきフラゲして来たけど通常盤が届いてから更新しようかそもっているのでなかなか更新出来ずにいるの。
从・ゥ・从<変なところ律儀なんだね。

フラゲ完了

ほいっ。

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)



FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

初回盤ジャケかっこいい!!!!!!!!
裏ジャケはもっとかっこいい!!!!!!!!
なして画像出ないの・・・・
从*・ゥ・从<出さぬなら、出してみせようジャケット写真!
舞美何か頼りになるよ舞美。

続きを読む

げげっ!

GEM-T賞ですが、勢い勇んで事務局を立ち上げたものの、投票開始が26日の0:00とかあともう15分位しかないじゃん!
きっとみれく辺りが手ぐすね引いて待ってるに違いない!どうしよう!(笑)
从;・ゥ・从<段取り大丈夫なの?
リl|;´∀`l|<やっぱ不慣れなんだよ。

GEM-T AWARDS 2008 投票受付開始

そんな訳で0時かっきりに投票受付開始しました。
以下事務局の注意書きをコピペ。


GEM-T AWARS 2008 概要を熟読の上、ご投票ください。
投票フォームを設置いたしましたのでそちらに投票内容を記載の上送信してください。その際、名前欄には「GEM-T賞投票」という記載を必ずお願いします。投票理由などを書くスペースは十分取ってありますので書いて頂けると嬉しいですし、後でご紹介出来る事もあるかもしれません。
また、ブログ等お持ちの方で、そちらに投票理由などを記載した場合は、フォーム内のURL入力部分にその記事のURLを記載して頂ければ嬉しいですし、後でご紹介出来る事もあるかもしれません。
また、投票確認の為にメールアドレスを必須とさせて頂いております。事務局から「GEM-T賞投票確認メール」が送信されますので、ご確認の上返信頂いたところで投票の受付とさせて頂きます。お手数ですがご協力お願いします。
〜投票フォームはこちら〜


以上、奮ってご参加下さい!よろしくお願い致します!
从*・ゥ・从<よろしくお願いします!
リl|*´∀`l|<ドキドキしてるんだよ。