昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

LALA SONG

今日はやすみんぐである。朝会社行ったけどさ。
昨日は添乗おわたあと、そのあしでまっすぐちんねんさんのにいったYO!

もうどんだけコンバットしたかったか・・・・(涙)

この日のチンネンさんは<多分だれもやんないコレハヒドイ曲MIX!!>
ニヤニヤしながらちょとめんどくさい曲を敢えて!やるという・・・。

音がとりにくかったりする曲もあるけど、曲を選ばない男・・。
すべてやりこなしてる感に満ちている・・。ホントよくやるよな・・。


自由だ・・。そして全然ほんと楽しかった。

そのあとは本気でおなじみのかねたっちのヒップホップ!
かねたっちは何時も本気でおなじみですが、
ヒナップのみなさまは既に戦闘モード!!

練習期間が短くたって!
仕事が忙しくたって!やる子たちです。

だって、ダンスもヒナップもだいすきだもん。
目標は!
優勝賞品にひなの住所の宅急便の伝票貼って送りつけること!

一年間、ニヤニヤしながら、それでもうまくなりたくて
中高年だけど、3歳児なみだけど、やってきたダンス。

とかいって
おいら仕事の調整まだついてないんだけどさ(アハ)

・・・・。

昨日は添乗で
旭山動物園三浦綾子記念文学館→雪の美術館へ行ってきた。

しつこいようだが、私は三浦綾子が好きで、しつこいようだが、また光世さんとお会いして、
素敵な時間を過ごすことができた。

とくに文学館で見かけた綾子さんが光世さん宛に書いたラブレター・・・。
あなたが隣にいないとさびちくてちにそうなんて、文章でみると、超強烈。

病気の綾子さんに<私の命はいらないので綾子さんの病気を治してください>と祈るなんて超強烈。

同時展開で小林多喜二の母展もやってたけど、この無償の愛のすごさはほんとうに強烈だったし、

椎名林檎も大好きだっていう、小説<塩狩峠>の展示の前でも、やっぱり輝かしい未来を捨てて乗客を守るために
列車に自ら飛び込んだ信夫の気持ちを思うと・・・・涙腺堤防崩壊寸前!!

本当の愛について考えさせられた。

考えただけだけどね!!

:***


012に新しいボディジャム54の件でちょびっと教えてもらった。
Gは禿げてて、おつきのオバサンはもろおばさんらしいとのこと・・・

さっそくチェックすると・・・
これはひどい

でもGのハゲっぷりはせくちーかもしれません。
あまり最近JAMに夢中ではないんですけど、それでもたのちみでつ。