阪神×日ハム 〜鶴一

会社の人たちと。もう今日はないやろと思っていた朝11:00。甲子園の水はけの良さを忘れてた。予定通り試合開始。いきなり新庄のソロで1点。お帰り新庄とばかり若干沸き立つけど、その後一気に0-5。テンション下がる。途中で前回オリックス一緒に行った人からtelが。その日あたしたしはアルプスだったのだけど、その人はライト最上段にいて「どこやー?」と探される。後ろにいたおっさんが「金本」のプレートを振り回してくれたのでわかったみたい。よく球場でみかける「俺今ここおんねんけどお前どこ?」的なやり取りを初めてしました。
その後怒涛の猛反撃が始まり(省略)、みんないい仕事してくれるし、久しぶりに片岡見れたしで大満足。そして極めつけは矢野の満塁打!気持ちよく六甲颪唄ってきました。

お尻の大きな桧山。




その後鶴橋の「鶴一」へ。10年ぶり位じゃないかな。お店は何だか綺麗になってました。矢野に乾杯して食す。美味い!!!最近焼肉食べに行ってなかったから凄く美味しかった。何とAさんのほぼおごりでいただけました。Aさんご馳走様でした!

この焼いてる人が「男前だけど前髪80's」のGさん。
Tシャツはなぜか「Macromedia」。どこで売ってるんだ。


特上ロース