大阪観光

つい1時間前に帰ってきました。

今日は内定者の方に、大阪の街を案内してもらいました。
大阪ドーム(京セラドームか)
なにやら、企業合同説明会があったらしく、スーツ姿の方が沢山おられました。
なんか場違いな気分にw
しかし、ちょっとだけ球場内にも見られたので満足♪
・道頓堀
前回行きましたが、本日はお好み焼きを食べに・・・。
最近少食なんですが、がっつり2個食べちゃいましたw
ごちそうさまです♪
大坂城とその周辺
いいね〜。
なんかお城ってw
名古屋城行った際にお城の魅力にとりつかれて、大坂城へ行きたいと思ってました。
8階からは、大阪の街が一望でき、とても気持ちの良い風も吹いておりましたよ。
・梅田
ここは降りて、お茶したぐらいだったけど、都会的に匂いがしました。

はい、そんな感じ。

今日は、忙しい中相手してくれてありがとうございました。

今度の研修後に東京めぐりに行くならば、私もご一緒させてもらいます☆
バイトがんばってねん。