マのつくコミック雑誌

Love goes on!を読みました。
今回から森島はるか編になるという事で、非常に楽しみにしておりました。


ということで以下、感想。


朝、美也と一緒に登校する純一は、
校内一の人気と呼ばれる森島はるかを目撃する。
そして、休み時間、屋上にいた純一はその森島先輩に声をかけられ…
というもの。


ゲームで言うプロローグからデアイイベントの途中までが描かれた内容でした。
ただし、トラウマの話はなし。
個人的にこのトラウマの話がなくていいのだろうか?という想いがある。
なぜならトラウマがあって、丘の上公園で森島先輩と出会った。
そして、その森島先輩と親しくなるために頑張る純一が描かれてきた。
そのトラウマがなくて、森島はるか編がどう描かれるのか、非常に興味があります。
もしかしたらミスサンタコンテストをプッシュしていたように思えるので、
描かれるのはナカヨシルート(およびシリアイルート)なのかもしれないですね。
そのために今回の話で美也が描かれたとか…。


また、今回デアイイベントの半分までしか描かれなかったことは
七咲逢編に比べるとものすごくスローペースに感じます。
七咲逢編が4話で完結しましたが……今回も4話で完結するのでしょうか?
今後の展開に期待します。


特別編 My Little Brother 感想
森島はるか編 2nd Day ズッガーーーンですか? 感想