ポートレートが撮れた日

9/5付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第45回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ここはどこでしょ〜?」
海外かと思いきや…なんと房総半島!


・好感日記
河口湖。山梨の桃。人生初体験…何かあるのかな?
きゅうり大好き伊瀬さん。チャーハンにハマってる金元さん。


ひかりの子守歌
実原のキャラソン。しっとりとした歌で癒されます。


・白石さん
おススメのかき氷はみぞれ。ポンジュースも美味しそう…。
好きな一人称…自分の名前を呼ぶ、それ以外だと…あたい!?
スポーツできない男子がモテる方法…
スポーツの前に女の子の褒め方を勉強すればいいですから!
これは…深いのか?そうか…。


・お悩み相談
お菓子を止めたい…。
伊瀬「甘いの止めたければ辛いの食べれば?」 いや…そういう問題では…(笑)
舞衣「酢昆布とか煮干しとかクチャクチャするものがあれば満足でしょ?」
字が汚いよ〜! 字を書けばいい→文通をすればいい ん?…んん?
果音「果音と文通しよ!」 うん、しよう!(即答)
携帯の着信にビビる…。果音や舞衣ちゃんの着ボイスを使用!果音の!着ボイス!


フォトカノDL版…5日まで値下げキャンペーン!
フォトカノビジュアルワークスはなかなかのボリューム!


スマホもバイブレーションありますよ?


お悩み相談コーナーの相談はバラエティに富んでくるのかな?
次回も楽しみです。


第44回分
第46回分