一応今日が本番のはずなんだけど…

昨日は楽しかったけど、今日はなんにも無くて(=いつも通り)、午前中はそのギャップがすごい鬱で、考えてもどうにもならない事ばかり考えたりしてた。これが燃え尽き症候群ってヤツか…(違
午後からは気を取り直して図書館で勉強。行動に移ればこっちのもんだ、さらば憂鬱(何
あと一ヶ月はこんな日が続くと思うとちょっと辛いんで、もうそんな先のことは考えない。考えるべきは今だ、今、NOW!!でもやっぱり早く楽になりたい…(何
あーあー、ウジウジした性格は嫌われるぞ…(汗

亜流人間

勉強終わったら、やっぱり何故か自宅直行は嫌だったので、散歩がてら池袋へ…てか、Pパルのタワレコへ。
何故かまたポイント2倍だったんで、これは買うしかないと思い、迷った結果がコレです。

and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)

何かもうホント、俺ダメだ。人マネしかできなくてゴメンナサイ…。でも素晴らしい曲をありがとう。寒くもないのに聴いてる間鳥肌立ちっぱなしでした。

齊藤、葛藤。回答は、ハイそう(謎

CD買ったあと、上の階行ってみると、期間限定の中古エレキギターの祭典みたいなのやってたんだけど、憧れのSG-st.(赤)が、ななな、なんと69800円(税込)とか、貯金下ろせば手の届く位置にあるでねぇか!!
どうする?ここで自分にクリスマスプレゼントをあげるってのもアリじゃないか?でも受験生がそんなことしてて良いのか?これを買うことで勉強に支障が出たりするんじゃないか?いや、逆に嬉しさで超ヤル気出るかも分からないぞ。しかしそこはあぁだこうだと…―(中略)…―んで、かくかくしかじかエコエコアザラクで、う〜む…。
本当に迷った。そんでもって…結局買わなかった。
きっとしばらくしたら後悔するんだろうな…。でも買ってたら買ってたで、最初のうちは超ご満悦だけど、しばらくしたら「本当にこれでよかったのかなぁ…?」とか、後悔していたであろうこと請け合い。つまりアレです。店に足を踏み入れた時点で俺は既に負けてたんです。
まぁいいや、俺がSG持つなんてまだ早いんだ。もう気にしない。いつか上手くなって新品で買ってやる!!つか、今はエレキよりまずアコギが欲しいんだ(図に乗るな小僧!!)。