申し訳ないけど。

(領家厩舎)角馬場でダク10分後、ダートコースにて軽めのキャンター半周、その後、坂路にて併せ馬で追い切る。

  • 栗東坂路 助手 マーベル  13.9−13.7−13.3− 0.0 馬なり
  • 助手 モエロック 53.9−39.9−26.3−13.0 一杯

領家調教師「走っている最中、物見をしなくなり、走りが随分と安定しました。最後まで余力も十分。マーベルの時計はエラーだったけど、モエロックと併せて一馬身先着だから、たぶん12秒台だろうね。先週のレースを予定していたけど、初戦からの良化を考えると延びて良かったかもしれないね。良い状態で出せそうだよ。今週の芝1200mを後藤騎手で予定しています。除外の場合は、翌週の芝1400mを安藤騎手で考えています」担当助手「モエロックと、終いまのギリギリまで馬体を合わせていたけど、全く怯むことなく、闘争心をむき出していたよ。手応えにも余裕があったし、良さそうだね」

 ゴっちゃんには申し訳ないですけど「除外されないかな」とか思ってしまいましたゴメンナサイ。

 でも使った上積みは大いに期待できそうで、楽しみです。この馬は距離とかダートより「慣れ」だと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。