微妙に腹痛。昨夜風呂上りにハーゲンダッツのアイス食べたのが原因か?
現在自転車界はツール・ド・フランスで盛り上がっておりますが、先日本屋でCICLISTI発見。ジロの特集だったもんで衝動買いしてしまいました。
で、ぱらぱらとめくってみるとディルーカのがんばっていた第19ステージの山岳がダートじゃないですか。めっちゃ見たかった。
それにしてもディルーカかっこいい。しかもプロツアーのリーダージャージも似合っているし。
ちなみにコセキにレプリカ売ってましたが、上下じゃないとあんなジャージ浮いちゃうでしょ。まあ飾っとくにはいいかもしれないけど。

話は変わって講義が終わったら余裕と思っていたら結構レポートあったり、わけ分からん授業のテスト勉強しなくてはならなかったりとあまり余裕でもないかもしれない。まあ砕けない程度に当たっていくか。