盆景講座(1回目)

今日から盆景講座が始まりました。



★低学年・・はやぶさ2
今年7年ぶりに帰ってきた小惑星探査機はやぶさの次に打ち上げ予定とされている2号を早々と、子供達が打ち上げました。



★高学年・・東京スカイツリー
5月22日開業したスカイツリー
634mで世界一のタワーとなりました、皆さんはもう行かれましたか?
子供達は建築家気分!
僕、私のが一番綺麗などと話していました。




去年低学年保護者として参加していただいた御祖母様や代わり参加の御祖父様などは楽しいと子供達とは別に参加をしてくださっていました。





別の意味で集中出来て愉しいO(≧∇≦)oと言われています。


WES 五明