帰ってきたマリオブラザーズをプレイ

書き換え専用のゲームで、普通のゲームは\500でディスクの空きに書き換えて遊ぶことができた。(主はまだ生まれてないけど)
しかし、このゲームだけあのお茶漬けで有名な「永谷園」の広告が入っているので\400で書き換えができた。


そんなものがハードオフで\2000で売っているなんてね!!(安いとは言っていない)
説明書、保護シートなしですが、レアっぽいので買いました。
因みにA面B面両方帰ってきたマリオブラザーズです。

早速遊ぶ。
100000点目指す。

こういう画面が出て来るところは前作と大きく違いますね。
(他にも色々あります)



「あああおああ」

暗号があると聞いてやってみたんですが…なんだこれw
もう少しばらけたらいいんじゃないと思ったw


因みに今応募しても何もありませんよ。(知ってる




ゲーム内のCMの一部
マリオふりかけってどんな味だったんだろ。