朝起きたら具合が悪い。実は、海外出張の前から調子が悪くて、咳が止まらない。
仕方が無いので会社を休みました。

そこで思ったのが、今日はチームAの公演日。
残り2回だし、どのみち千秋楽には行けそうに無いので、せっかく会社を休んだのであれば這ってでも行くべしと思ったのだけれども、チケットを買いに行く元気もありませんでした。
朝から寝て、気がついたら昼3時。公式サイトでは、今日もチケット完売の早いことが告知されてました。

AKB48 Widgetを使ってれば、わざわざサイトにアクセスしなくても、いつ完売になったかわかるので便利ですよ!
とさりげなく宣伝。

病院に行ったらレントゲンを取られて、とりあえず肺や心臓に問題はないとのこと。かなり強い抗生物質をもらったので、これですんなり治ると嬉しいけど。

公演に行けず「あーあ」、と後悔していたら、夜に見慣れないアドレスからメールが。

「当選いたしました!」

え、なんのことだ。スパムメールかなと思っていたら、なんと8/11千秋楽の当選通知ではありませんか!思わず万歳三唱ですwww

そのときの気分を写真であらわすとこんな感じ

とにもかくにも、神様、仏様、敦子様ありがとうございます(^^/
もしかしたら、AKB48 Widgetを作ってAKB48に貢献したのが報われたのかな?

ということで、気をよくして緊急告知です。

第2段のWidgetをチームAの3rd公演初日に公開します(^^/
いつでもAKB48と一緒にいられるようなアプリにしますので、お楽しみに。