だらだら日記 on Hatana Blog

おっさんオタが趣味に塗れた日常を書いたり書かなかったりするブログ

実は行ってきました>タミヤフェア

実家に帰るついでに、静岡のツインメッセまで足を伸ばしてきました*1
往復切符を買おうとしたら、駅員さんが「新幹線乗らないならコレがいいよ」と"休日乗り放題きっぷ"を勧めてくれました。なんと、一人当たり640円もお得に移動することが出来ました。感謝!>駅員さん
都合で、4時間ほどしか会場にいられませんでしたが、タミヤの人から、いろいろ楽しい話が聞けたり、普段見かけないものが買えたりと、なかなか充実した時間でした。
詳細はまた後ほど。

*1:実家の最寄り駅から普通電車で1時間半。すでに足を伸ばすレベルではないという話もある。

とりあえず、これだけは言いたい

なんで、レブPRO、アトミックPROのエンドベルが、それぞれ青、黒になったんだ!!トルクPROは従来通りのオレンジなのに・・・。
実は最初に見たときに驚いた後、試作品だからかなぁと思い直したのですが、会場で入手した、ミニ四駆PROの新製品案内に、しっかりと「ブルーのエンドベルが目印です。」「エンドベルはブラックカラー。」と書いてありましたorz。
えー、青ベルなんて、FA-130と間違っちゃうんじゃよーぎゃわー。